ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

キレイにしたい気持ちに負ける

2022-01-04 16:51:44 | 日々
明けましておめでとうございます
管理人のseroriです!
今年もネットワーク花ばたけブログをよろしくお願いします。

あっという間に三が日が過ぎ
もう何曜日なのかわからなくなってきました。
ひつじ🐑が床屋さんに行って
休みだったそうです
あっ、火曜日。
TSUTAYAさん年末に行った時に
みんな空っぽでしたが
今日は返却されていて二本借りられたそうでご機嫌。

床屋さんは…週末でいいかな。

明日は半年振りの眼科検診
明後日からお仕事

バレーシューズはつけ置き洗いし
ゴムの部分がなかなか乾かず
ストーブの前に干しています

やっぱりね、私が洗いました。

仕方ない。

キレイにしたい気持ちに負けました。


12月のパステル体験で教えてもらった赤富士の
アレンジバージョン。

お正月の玄関を明るくしています。
パステル楽しい💕

今年の12月にもぜひやりたいです

++++++++++++++++++++++++来てくれてありがとうございます
次回のネットワーク花ばたけは
1/14(金)10:00~12:00
ボランティアルーム
通常定例会です
よろしくでーす。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿