ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

レーズンバタークリームサンド

2022-01-07 19:02:42 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

午後から総合福祉センター
ボランティアルームへ
ネットワーク花ばたけ定例会へも来ていただいたことのある
いっ福処「き~ぼうの間」さんへ
おじゃましました。

不登校·いじめに悩む
お母さんの気晴らし場
と、あるのだけど
どんな人がどんなお話をするんだろう?

と、少しドキドキでしたが
全く心配いらずでした!

ふところがひろい。
どんな玉も拾ってくれる。
(野球的に言うと)


1:00~4:00まで
しゃべり続ける
途中お二人増えたのだけど
お二人とも知ってる人で
驚く。

巡り合わせかなぁ。
ご縁を感じる。

スッキリした気持ちで帰り

頼まれていた社協さんの用事を
すっかり忘れていた。
明日もおもちゃ図書館で行った時に聞こうっと。

手作りの焼き菓子頂いたので
持ち帰る
美味しすぎるぅ。。。
旦那にも1つあげたら
「間違いないやつだね」
と、持ち去る。
甘いもの選手権があったら
勝てるだろう旦那から
「間違いないやつ」出ました。

なんで無いのだろうね?
辛いものはあんなにあるのになぁ?
甘いもの得意な人口が多いのかなぁ


それは置いといて、
また時間が調整できたときに
よろしくお願いします

き~ぼうの間さん
ブログで開催日時のお知らせも
されています
次回は2/4午後1:00~4:00


美味しかったことを描いてみました。

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
明日のニコニコクラブは
今年最初なのでくじ引きをやります
お菓子のくじ引き
中身は内緒
(買い出しに行ってないのでわからないです)
ひつじ🐑もチャレンジできるね!
楽しみです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿