ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

今年一年大変お世話になりました

2021-12-31 23:36:47 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

昨日はひつじ🐑と仮面ライダー映画に行きました。
恒例となった年末の映画お出かけ
でも、呪術廻戦で混んでるぅ~

ったく。

映画は分かりやすくてよかったです。
仮面ライダー1号の本郷猛
若い頃の役を息子さんが演じていました。
すごーくよいシーンだったなぁ。
イメージと違って低い声で
迫力がありました。
やっぱり映画館で見るのって
よいな。

古田新太さんも変身したし

歴代の仮面ライダーが並ぶ華やかな場面はなかったけれど
現場楽しそうが伝わってくる

それにしても、
仮面ライダーが強くて優しい
ひつじ🐑が強くて優しい仮面ライダーに憧れている気持ちがわかるな

さて、
今日は中村区大門町の駄菓子屋に行ってきました
戦利品はこちら

ぷるぷるおみくじうんこ
が、人気らしいので
一個買ってみました。
ザ★かたぬき
も、人気らしいので
一個買ってみました。

子どもたちからは
消費税取ってないみたい
やっぱ、計算しにくいよねぇ。
その分を寄付募っているそう

大晦日は
好きなところに一人で遊びに行くことにしています

駄菓子屋を出る時入れ違いで入ってきたお客さんは
一升瓶片手に陣中見舞いだったみたい
なんだか下町のよい雰囲気だったなぁ。
ちょっとホッコリしました😊

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
大晦日紅白の洋ちゃん落ち着いてるよい年末です

今年一年大変お世話になりました
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿