ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

長電話

2016-12-23 22:48:36 | 日々
今日はさっさとブログを
早い時間に書いて明日の用意の続き
と、
思っていたのに…久々の長電話してて
いつもと同じ時間です

長電話と言えば!

学生の頃とか
何時間も自宅の廊下の階段に座って
電話のコード引っ張って
話していたっけ

廊下の寒さ何時間でも平気でした
(今は寒い暑いすぐ文句いいます)

あと、公衆電話に10円玉たくさん
握りしめて…走って

何を話したんだろう?

あの頃、
10円玉落ちる速度
遅かったよねー


内容がない長電話だったけど
価値のあるもので

昭和は案外楽しい時代でした

今は、LINEスタンプ送ったり送られたり
それも何だか楽しい

これからはどうなって行くんだろう

ひつじの同級生がくれる
メールの文章力が素晴らしい!

私の課題は文章力だね〜頑張るわ




ニコニコクラブのお楽しみ会

的当てのまと




作ってくれん?と、お願いしたら

かわいいのと、文字入りの面白いやつ

作ってくれました!!





くだもの釣りゲーム借りました!


くっつきやすい〜〜♪

キレイな色で釣れると嬉しくなるよねー


内緒な出し物もあるし…


お楽しみにして下さい


ニコニコクラブ会員でない方には


明日報告しまーす!




来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
ネットワーク花ばたけの新年会
ほぼ定員になりました
ありがとうございます
え?
隠し芸大会はありませんから
安心して来て下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿