ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

学童交流会参加しました!

2017-08-29 17:29:12 | 報告
こんばんは管理人のseroriです。

今日は1日楽しく過ごしました

母子通園に通う小さい子の親子さんと
母子通園OBが集まるわたっこクラブさ
んの学童交流会でした〜♪

狭〜い駐車場に車の誘導から始まる交流
会です
譲り合って安全にね〜♪

わたっこクラブのみんなの自己紹介から
始まり
ゲームやお絵かきの遊びを楽しんで
恒例のウクレレ演奏は寸劇もあったよ
さんぽの歌に合わせてトンネルくぐったり
お昼のカレーをみんなで食べて
(美味しくておかわりしました)

絵本の読み聞かせをOBの子ども達がして
くれました(お兄さんお姉さんだね)
あと、お面やハサミの手袋をして

エビカニックス踊りました〜

いい雰囲気だったなぁ〜

お昼ご飯の時、
頑張り過ぎないで自然に会話も出来て
よかったです



ただ!



宿題残ってるよね〜

って会話が!!!


OBのお母さん頑張れ〜


お絵かきコーナーでパチリ

























ふくろ釣りゲームのふくろに描いてあっ
たのが可愛い💕






上手いよね
ニコニコクラブに来ないかなぁ〜

いつでもお待ちしております





来てくれてありがとうございます
この交流会が終わると
夏休みが終わるなぁ〜と思います
宿題頑張ってね〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿