ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ガハハハ

2017-04-26 21:06:12 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

昨夜、ひつじの部屋から
ガハハハ…と、大きな笑い声が
聞こえて来たので1階の部屋をのぞくと
youtubeでバカ殿様を見ていました

忍たまも好きですし
こち亀も好きですし

ざっくり面白い好きですね

自分でもギャグがいいたいようで

ラーメンつけめんぼくイケメン

と、


おっしゃる。

少し古いし…今は逆に引くだろ

仕事場でやらんで下さいと

一応話しておきました

たぶん小さい声で言うので(恥ずかしがり
屋)誰も気づかないかもしれない

お客さんは私だけ

ま、いいか本人楽しそうだから

寒いけど





講演会の準備と並行して

ニコニコ企画のギャラリー展示
テーマが決まりました

LEGO

旬な内容!

また、お知らせさますね〜

講演会のお知らせは
市内の関係機関には社協さんから
一斉にお知らせして貰えました

感謝です〜

つまずいたり、壁が立ちふさがったり
転んだり、ココロが痛かったり
夢破れたり、倒れたり、せつなかったり
受け取って貰えなかったり、
突っ返されたり、甘えられなかったり
勘違いされたり、遅かったり、
早かったり、すれ違ったり
諦めたり、呆然としたり、疲れたり

したこともありましたが


今は、

立ち上がって、壁を乗り越えて
起き上がって、ココロが温かくて
夢が出来て、ゆっくり寝て、
ココロが動いて、甘えられて
甘えてもらって、たくさん出会えて
褒めてもらって、チャレンジして
しっかりと手を繋いで、病気せずに
無理をしないことを学んで

またお茶しましょうと

誘ってくれる友だちがいて

とても幸せです

ふっと、


指を差し出すと、


匂ってくれるネコもいるしね〜

さあ、明日も頑張りましょう〜♪





来てくれてありがとうございます
社協さんの「てとて」編集会議があり
6月号の修正を編集委員のみなさんと
しました
児童デイの特集記事になっています
たくさんの方に読んでもらいたいです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿