ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

チラシ欲しい方お知らせ下さい

2017-04-25 21:22:52 | お知らせ
こんばんは管理人のseroriです。

講演会のチラシの修正が終わりました

チラシのチェックあちこちで協力して
くださった方ありがとうございました!
花ばたけらしい柔らかいチラシができま
した

印刷にかかる前に福祉課さんと社協さん
に、是非参加して下さいと明日、
お願いに行く事にしました

キチンと文章でお願いしますね〜

キチンとした文章は、
花ばたけのスペシャリストに相談して
作成お願いしました

市内の就労系事業所さんと
児童デイさんにもお知らせします
あと、いつも花ばたけに参加して下さる
相談支援の方にもお知らせします

あと、去年来てくださった方にもお知ら
せしたいと思います


実は、

このチラシ、

カラーがいけてるんだけどなぁ〜
残念だわ

次回の定例会5月12日(金)よりも早くチラシが欲しい親グループ
さんはお知らせくださいね

よろしくお願いします‼️

それと、

締切はあえて書いてありません

きっと、


ギリギリにやっぱり行きたいって
電話あると思うから…

日曜日なので都合がつきましたら
是非参加して下さいね〜




話変わって…



正解!

筍がニョキニョキ頭だしています

明日の雨でまたニョキニョキかもね〜

(清須市内での風景ですよ)

写メ送ってくれてありがとうございます

この写メの筍とは種類の違う
淡竹(はちく)と言う柔らかい筍を
以前は食べていたそうです

以前に、
筍の天ぷらを、
日進におじゃました時に
頂いて美味しかったなぁ〜

美味しかった記憶よみがえる



来てくれてありがとうございます
白モッコウバラが咲きだしました
来月でひつじ23才になります
兄ちゃんだぜぃ〜♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿