ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

明日からチラシ配達員です

2017-04-27 22:33:40 | 日々
こんばんは管理人のseroriです

一気に春が来ましたね
庭のあちこちで花が咲き出しました
クレマチスのつるが伸びて
つかまるとこありませんけど…
と、ブツブツ言ってるみたいだったので
誘引しました

ついつい草抜きもしてしまい
疲れたのかなぁ〜
夕方パソコンの前に座り印刷していると
ウトウト…
カラー印刷分が出来たので
明日からチラシ配達員になります

忙しいと雑になるので…
少し丁寧にやろうと思っています


今日は特に何にも無くて…


と、


困っていたら写メが届きました〜♪


白いコデマリの花
しなやかに腕を伸ばすようです
切り花にして、
忘れな草の水色と組み合わせるのが好き
だったなぁ〜


真っ赤な牡丹の花これも
おじい様が育てた花だそう

花びらが上等なシルク生地みたいで
大輪のバラの花にも似て華やかな赤

好きだわぁ〜♪

名古屋の徳川園でも牡丹の花
咲き始めだらしいです
最近行ってもないわ


また送って下さい
ありがとうございます




来てくれてありがとうございます
土曜日からゴールデンウィークが始まり
ますが、大抵自宅で草抜きしています
ギターの練習もする予定
あと、
3度のご飯…2回じゃだめ??
って毎年言う私です








最新の画像もっと見る

コメントを投稿