ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ありがとうです

2017-09-23 23:07:10 | 日々
こんばんは管理人のseroriです!

来週の27日(水)は母子通園のボランティ
アに参加予定です。
今月は第3月が祝日で移動おもちゃ図書
館はお休みでしたから久々です
よろしくお願いします





今日の空


たぶん私も見てた…(写メは送ってくれた
ものです)

秋の空はいいねぇ〜

清々しい気持ちになります

写メありがとうです
明日の運動会は良いお天気になりそう
ですね〜

走って、飛んで、踊って、笑って

日焼けに気をつけて楽しい運動会!!






今日参加した市民ワークショップ2回目
前回と少しメンバーチェンジでしたが
たくさんの方の参加でしたー

活発

な、声があちこちから聞こえてきました

親だけではなく支援者さんの参加が
あり、さすがまとめ上手い〜♪


今日まとめた意見が参考としてどこまで
反映するのか分かりませんが


このくらいたくさんの人が意見を出すと
(1グループ10人くらいが3つ)
人の意見に賛同したり
そこから発展したり
自分の経験を話したり聞いたり
いつもは母たちが集まっての話なので
それとはちょっと違う

でも同じ考えが意見として出る感じが



すごいなぁ嬉しいなぁと思いました





いくつか、手元にご意見いただきました

ありがとうです


ネットワーク花ばたけとしての
意見もただいままとめ中です
追加、ご意見のある方は管理人まで
メモで渡していただけると助かります




来てくれてありがとうございます



寝ぼけていた隙に被せて





めっちゃ怒られましたとさー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿