ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

紅組勝った!

2017-09-24 17:49:11 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

次回のネットワーク花ばたけは、

10月6日(金) 10時から12時
清洲総合福祉センター2階
ボランティアルームです

10時から11時は通常
11時から12時は福祉課さんのお話になり
ます
お茶、お菓子の用意もあります
是非、ご参加ください




運動会日和の1日でしたね〜

紅組勝った!
お知らせありがとう〜

応援に行かずゴメンナサイ😓



お弁当美味しそう🍱
力はここから湧き出すのかもね〜

早起きご苦労様です



私は、DVDレンタルして

『彼らが本気で編むときは、』
2017年 2月公開の映画を見ました。

やっと見れたよ〜♪

「かもめ食堂」「めがね」などで知られ
る荻上直子監督による5年ぶりの作品で
す。生田斗真演じる トランジェンダーの女性リンコと、彼女の優しさに惹かれる
マキオ、そして2人の前に現れたマキオ
の姪のトモとの3人の共同生活を描いて
います。



涙腺は弱くなっているんだけど、
映画見て涙すること(心動くこと)が少な
くなっていました
でも、
生田斗真演じるリンコの優しさが
とても、とても
心にしみる

毛糸で編む意味が語られて、
ぐっと、苦しくて
何だか自分もリンコの横に座って
編みたい気持ちになる


どの方の演技も素晴らしい


いい映画でした




来てくれてありがとうございます
「必殺 仕置人」もレンタル
見る時間作れるかなぁ…💦



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿