レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ペタンコポーチ

2015-07-31 17:14:09 | ・ペタンコポーチ
こんにちは~

今日も暑~い

イベント前にUPできなかったペタンコポーチ



シルバーグレー×紫のバッグのおまけ
紫のステッチが効いてます



チョコブラウンの3wayバッグのおまけ

二つともバッグにお付けしてお客様に納品済みです。


昨日UPしたバッグ作りですが、今日になって大間違いをしてしまった事に
気づきました
で、今日は一からやり直し・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイ>< (オキノテヅルモヅル)
2015-08-02 01:10:57
物作りにはつきものですね、一からの作り直し;;
レザクラの方では(自分に甘いので)まだ経験ないですが、仕事の方ではありまくりです
何事も経験だ~って思う事にしています;

ペタンコポーチ、四つ編みの止め方が凝ってるなぁ~~
返信する
ありがとう! (nowa)
2015-08-03 10:10:12
本当に何事も経験ですよね。
気を引き締めて再始動です!

止め方は、ぐるぐるっと巻いてが一般的なようですが、
私はこの止め方が見た目にも綺麗でかつ丈夫だと思って、
いつもこのやり方でやってます。
特に難しい方法ではありませんよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。