レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ポーチ

2014-10-29 17:14:47 | ・ペタンコポーチ
今日は、午前中は寒くて寒くて~と思ったら昼過ぎからすごく暑くなって~で、また寒くなってきた~
洋服脱いだり着たり忙しかった~

ポーチ完成!



16cmファスナーポーチ、4つ編みロープ付き。
マチはないけど、内縫い仕立てなのでちょこっとぷっくり。
バッグの中で行方不明になりがちな小物の整理に重宝しますよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっくりがキュート (オキノテヅルモヅル)
2014-11-01 20:45:19
淡い色合いとぷっくりしたフォルムがナチュラルな雰囲気でとてもキュート
男性でも女性でもいけちゃいますね!
返信する
ありがとう! (nowa)
2014-11-04 18:10:03
内縫い仕立てだと、革の厚みや硬さによって、同じ型紙で作っても微妙に形が変わるんですよね。
そんなところもレザーの魅力かな~と思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。