レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

トラッカー財布

2014-11-01 16:17:14 | 財布
今日から11月ですね~
年賀状の発売も始まった、なんてニュースを見たら年末もすぐ?
何だか焦ります

文化祭に向けてお財布作りに取り掛かりました!



トラッカー財布。
久しぶりに作るので、すっかり工程を忘れてしまった
で、自分のブログを見て作業工程の確認。
記録に残して置いて良かったな~と思いながら一気にここまで仕上げました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑そうだ! (オキノテヅルモヅル)
2014-11-01 20:39:57
確かにこれは、順番忘れちゃいそうなつくりですね

いつか私も、中にちゃんとした仕切りのあるお財布、作ってみたいな~って思ってます
返信する
お財布は (nowa)
2014-11-04 18:14:20
本当にパーツが多いので、順番が大切です。
お財布は色々なタイプがあるので、私ももっと色々なお財布が作れるようになりたいな~と思っていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。