レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

端っこ

2014-10-10 16:16:51 | レザークラフト
今日は、ず~っと行きたかったのに行けなかったリンパマッサージに行ってきました!
5~6年前に、色々あって心身共に疲れ果ててヘロヘロ、いつ倒れてもおかしくない程の
体調不良に襲われていた私を救ってくれたのが、このリンパマッサージ。
あまりに酷い状態だったので、続けて通うように勧められて、半年くらいの間月2~3回の
ペースで通ったら、日に日に体の調子が良くなり、悩まされていた不調がどんどん消え、
おまけにダイエットまでできちゃった!

でも、ここ数年色々あって、先の予約を取る事が難しくなってずっと行けずにいたのです。
で、今日やっと念願かなって行けたわけですが、もうね~気持ち良かった~
重いコート脱いだ~みたいに身体も軽くなってすっきり!
改めてキュアフラワーさんの施術ってすごいって実感!

そして、私とゆめハピを繋いでくれたのも実は、キュアフラワーさん。
とても、足を向けては寝られません。ありがとうございます!


さて、すっきりしたところで、端っこの続き。



大きい方の端っこは、バッグのかぶせになりました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当てちゃった! (オキノテヅルモヅル)
2014-10-10 21:19:07
んでも大小両方使うとは思ってなかったから意外でした。
ここも端っこ、こっちも端っこって、ラフなのにまとまってて面白いなって思います

プロの方からマッサージって受けた事ないから興味津々。
気持ちよさそうだなぁ~~
返信する
少しづつ (nowa)
2014-10-14 17:19:56
形になってきましたが、まだまだ気が抜けません。
上手くまとまってくれるといいのですが~

プロのマッサージはおすすめですよ!
毎回、的確に悪い所を言い当てられるし、色々なアドバイスをもらえて、身体だけでなく気持ちもほぐされます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。