レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ゆめハピ

2014-10-09 13:16:34 | 雑記
今日は、ゆめハピ開催日です!

家事を片付け11時頃に行ったら、今日は早い時間からお客様がいっぱい来場したそうで、
お目当てのスイーツが残りわずか!
何とか、ゲットできてほっと一安心

その後、前から気になっていたアルソアさんのカラー診断。
私に似合う色は青味がかった色だとの事。
今まで、似合う色って考えた事がなかったので、新しい発見!
色によって、顔色が違って見えるのは驚きでした!

次は、キュアフラワーさんのヘッドマッサージ。
バリバリに凝った、肩と肩甲骨周りもほぐしてもらってスッキリ!

Elpisさんには、パワーストーンの事について色々教えて頂きました!

他にも出店者の皆さんに色々、これどうやって作るの?とか質問させて頂いたり、
今日は大盛況で良かったね~とか、今後もっとお客様を呼ぶにはどうすれば?等々
皆さんとたくさんお話できて楽しい時間を過ごしてきました



これが今日の戦利品!
Divaさんのふわふわシフォンケーキ&シナモンさんのマフィンとチーズケーキ
&MOONFAIRYさんのデコパージュの小さいグラスとポプリ&Elpisさんの水晶。
この水晶の上にパワーストーンのブレスレットを置けば石の浄化ができるそうです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (オキノテヅルモヅル)
2014-10-09 20:07:00
いいな~学園祭みたいで楽しそう!

私が良く行くエリアにも展示会や即売会みたいなのは多いですが、こんなアットホームな雰囲気じゃないですね><
探せばあるのかなぁ~??
返信する
楽しいですよ! (nowa)
2014-10-10 16:16:07
会場が小さなモデルハウスなので、誰かのお家のリビングをお借りしてやってます~みたいな雰囲気で、まさに肩肘はらないアットホームなイベントなのです。

オキノテヅルモヅルさんも、自分に合うイベントが見つかるといいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。