If I Feel

つらつら書き続けたら10年経過。
次の10年後はどうなっているんでしょう?
さ、今日も思いのままにつらつらと。

試験に出るエフ響定演’19 第3楽章

2019年04月13日 | 
ども。最近ポータブルなbluetoothスピーカー買いましたserie2です☆
想像以上に音がよく、びっくりしています。

そんな、これ持ってどこでも行けます的な、ボーズ社の話はさておき。

さぁ、今年もこの時期がやってきました。 いよいよ今週末はエフ響定演ウィークエンド。
そう、エフ響第21回定演なのでございます。
節目の20回からもう一年。
「次の10年」に向けて、エフ響はまた新たな一歩を踏み出します。

というワケで、演奏会の情報やその聴きどころ等を
serie2的な視点で勝手にご案内する、試験に出るエフ響定演シリーズ。
今回は実行委員長ではありませんので非公式。
ハイ、勝手にやらせていただきます!
(つまりいつも通りw)

もう気付けば定演前日。
朝からホール入りしてロビーの設営に始まり、
夜の9時までみっちりリハーサル・・・。

毎年恒例のことなのに、年々キツくなってます(笑)
21回も演奏会やっていれば、そりゃ年もとるって話ですよねー。
第19回委員長殿と話していたんですが、
委員長の時の定演(前回)に比べれば確かにラクなんですけどね。


定演のテーマは「どこかで聴いたことのあるシリーズ」。
前回の記事で書いたとおり、エフ響史上最も耳馴染みがあるセットリスト。
知っている曲ってどこか安心して聴けますよね。
「あー、アレね」を楽しんでいただければと思います。

もう少しいろいろ書こうかと思っていたんですが、
とにかく眠たい・・・。

というワケで、ももちパレスでお待ちしております。
家族サービス・大切な方とのデート・お仕事の商談・ゼミの打ち合わせ・
PTAの会合・冠婚葬祭やご近所の寄り合いにいたるまで、
様々な目的に当演奏会をご利用いただければと思います。

皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひご来場ください。

■福岡交響吹奏楽団第21回定期演奏会


【期 日】2019年4月14日(日)
【会 場】ももちパレス
【時 間】OPEN 13:00 / START 13:30
【前売券】¥500
【当日券】¥600 ※チラシ持参の方には¥500にて販売いたします!
※ご案内※
チケット、当日券をたくさんご用意しております!
会場にてお買い求めくださいませー。
当ブログへのコメント・メール・直接電話・mixi・twitter・LINE・Facebook・instagramにて
応援メッセージも随時受付中です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿