楓荘日記

米女優サンドラ・ブロックの情報を中心に、洋画、日米ドラマ、本など、思いつくまま書いていきます。

"Gravity" - NY プレミア

2013-10-02 18:32:18 | サンドラ・ブロック映画

 2013年10月1日夜、ニューヨークで"Gravity"のプレミアが開催されました。私はジョージ・クルーニーがちゃんと来るかどうか気をもんでいたので、来てくれてホッとしました。3日にジョージの人道賞授賞式がNYである、ということが分かったので、大丈夫だろうとは思ったんですけどね。

 まだ写真は少ないですが、いいものがあったらまた追加します。レッドカーペット(ブラック・カーペット)でのインタビューも見つけ次第、投稿していきます。

 男性が多いということも考慮したんでしょうけど、ドレスは白のミニ。これなら髪をアップにしたほうがよかったのかなあ、という気もします。

 レッドカーペット・インタビュー

ETのインタビュー(ジョージ、サンディー)

http://www.etonline.com/movies/139066_Gravity_Premiere_Sandra_Bullock_Calls_George_Clooney_a_Catch/index.html

一緒に撮影したのは3週間ぐらいで、本当の意味で共演したのは1日ぐらいだとのこと。鎖でつながれた写真の時ですね。ルイ君がオムツを卒業できたのはジョージのおかげだとか、ジョージにはしばらくシングルでいさせてあげたら、とサンディー。

 レッドカーペット映像

"Splash" の映像です。


 Accesshollywood が、サンディー、ジョージ、監督にインタビュー。

(最初のビデオから順番に観ていけます。)

監督: RDJ降板後、ジョージに自ら電話して出演依頼をしたそうです。

http://watch.accesshollywood.com/video/alfonso-cuarons-gravity-nyc-premiere/2711569494001

ジョージ: 撮影自体は大変だったけど、キュアロン、サンディーと組めて楽しかったとのこと。サンディーとの付き合いの長さについて、「サンディーは20年って言ってるけど、もっと長いんだよね。でも彼女の話に合わせるよ」と語り、ロマンスについては、「いい友達でいたほうがそのままでいられるし、ずっといい」

http://watch.accesshollywood.com/video/george-clooneys-gravity-nyc-premiere/2711569490001

サンディー: 最初の質問はちょっとネタバレ気味なので訳しません。

ルイ君とジョージの話にちょっとウンザリしてきた気配(笑) 「プレスは騒ぎすぎてるけど、ジョージは基本的に子供が近づくと逃げるタイプ」と。

http://watch.accesshollywood.com/video/sandra-bullock-happy-to-work-with-george-clooney-in-gravity/2711691054001

ジョージとハグで、後姿が判明。こう見ると、ウエストが細そう。

 全身はこんな感じパンプスはもっとシンプルなほうがスッキリ。

「今日は3回着替えたんだから、疲れたのよ」

ジョージ・クルーニー。見事な「ザ・スター」ぶり。

「よくもずっとプロモーションをサボってくれたわね」

「わりぃ」

「ここはとりあえず笑って」

いつもの面々。キュアロン監督はいつもラフ。ずっとヨーロッパを回っててかなりお疲れ。

「ほら、行くわよっ」

「あそこに美人のリポーターが…」

「ハリポタ」つながりのゲスト、エマ・ワトソン。「しまった、主役と色が被った」

何のつながりか不明のケイティ・ホームズ。

"The Heat"のポール・フィーグ監督。人のプレミアでもサービス満点。よく来てくれましたね。私はサンディーとポールはあまりうまくいってなかったんじゃないかという印象がありまして。

珍しく、有名人のゲストが数人来ていますが、あとは小さい写真にします。

「グッドラック、グッドナイト」(あれ、逆か?)でジョージつながりのパトリシア・クラークソン。

何つながりか不明のポール・ウィルソン。

こちらも何つながりか不明のジーナ・ガーション。「バウンド」の時のシャープさはいずこへ。

そのほかにも、「ハリポタ」つながりと思われる人たちなども来てました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラーブロッキングの呪縛 (104)
2013-10-03 00:01:53
カラーブロッキングの呪縛からは逃れたようでw
それに最近は足を良く見せるようになって。。
ともかくビューティフルサンディですね

ネタバレにはがっかり
ま、シンプルなストーリーでしょうけど。。

作品の評価は軒並み上昇傾向で何よりですが、
サンディの演技絶賛批評は減ってきたような?

ここ数週間の働きっぷりには感動しますね
賞レースでも幾つかには絡みそうなので、しばらくはサンディ不足にはならなそうです
返信する
いよいよですね ()
2013-10-04 04:22:58
104さん、

脚を見せるのはいいんですけど、短いと妙に心配です(笑)
見せてるほうが、引き締まっていいそうですけど。

批評、相変わらずの好評ぶりで、怖いぐらいですね。
サンディーの演技も同じように好評な気がしますよ。
ただ、感情表現自体に対しては、プロットとして薄い、という批評と、そこをとても高く評価してる批評に分かれるみたいです。

来週のロンドン映画祭が終わるまではプロモーションが続くので、ファンはうれしいですけど、本人は大変ですよね。
子育てのほうも気になるだろうし。
でも、このままだと1年以上は確実に公開作がないわけですから、もうひと頑張り。
返信する

コメントを投稿