LIFE IS FUN

一日一生

全裸レストラン

2016-04-28 14:32:09 | 日々是好日
英国で初の全裸レストランがオープンすると報道され、世界中の話題
電気・ガス・電話・衣服といった抑圧からの解放を望む人達の為に期間限定でオープン
御客様が裸になるかどうかは義務ではなく、希望する人が選択出来るシステム
お店のスタッフは「主要な部分だけ覆った裸」で接客
1日で1万人以上、2日で2万人以上の予約が殺到
~2016年(平成28年)4月24日LINEニュースより~

全裸フィットネスとか…全裸ヨガとか…好きだよねぇ(笑)

「先生もやったら?」って言われた事あったけど、言った人は絶対に来ないよね(笑)

しかし、全裸系ってウケるっつか、本当 人気がある


~bokete.jp~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奇跡の写真~満月編~ | トップ | 救急車に料金メーター »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2016-05-01 21:09:25
興味深いわ(*^^*)
返信する
夢子さん (ひろみ)
2016-05-02 07:54:01
裸族の夢子さんなら大丈夫かも~

日本で作ったらは?(笑)
返信する

コメントを投稿