セレナの部屋

詩と日記 

時の流れの中で  優しい時間を・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 ( 岡 夜 ☆ 待 つ )
2016-03-17 21:37:38
気温が急に上がってまた下がり最近またまた上がりましたが、
来週後半からまたまた下がるようで中々春が来ない感じだけど、
花の世界だとすっかり春でしょうかね ?
相変わらずセレナさんが写された花の写真は大変綺麗で、
まるで目の前で咲いているかのようです !
返信する
岡夜さん♪ (セレナ)
2016-03-18 13:12:22
こんにちは^^

寒暖差はありますけど
今日も暖かで~
新芽があちこちで顔出したり花も咲き始めました^^
今末から万博公園の桜祭りも始まります。
岡夜さんは春より夏が良いかな^^v
お花の写真を褒めていただいて嬉しいです。
いつもありがとう♪

返信する
春ですね~ (taku)
2016-03-18 19:24:20
春ですね~
暖かくなりました。ウオーキングしていると汗ばんできました。遅咲きの梅の葉も満開、桜の蕾も膨らんできました。綺麗な花ですね♪成金草。。。お金がたまりそう( ´∀` )
返信する
呼びましたか?(笑) (perversity)
2016-03-19 12:03:57
セレナさん、こんにちは。

呼びましたか?(笑)
この時期になると、よく呼ばれるんですよね。
私の名前、はるなので(笑)。

金のなる木ですか?。
満開ですね。
ピンクの花が可愛いです。

返信する
タクさん♪ (セレナ)
2016-03-19 15:11:46
こんにちは^^

春ですね~
汗ばむようになりましたね。。
小雨の中出かけてましたら梅の花、木瓜の花が公園で咲いていました。
桜。。もうすぐですね。
金のなる木の花、満開です。
タクさんにも分けてあげられるよう
 いっぱい福を招くと良いのだけど~^^v
返信する
perversityさん♪ (セレナ)
2016-03-19 15:28:04
こんにちは^^

呼びました~
お名前は、はるさんだったのですね、
何だか近くに春が居るような気がして。。
春 春 って呼び捨てにしましたです~(苦笑)
良かった!はるさんが来てくれて。。

金のなる木です。
満開でしょ~^^v
返信する
今晩は (oyajisann)
2016-03-20 18:40:53
今晩は福岡と名古屋は桜の開花宣言
春近しから春到来ですね。
春の微笑のフォト気持ち和みます。お見事!
春のポカポカ陽気楽しみですね。
何時もありがとうございます。
返信する
oyajisannさん♪ (セレナ)
2016-03-21 17:18:03
こんにちは^^

桜の開花も近いですね。
今日、お墓参りしてきました。
桜はまだまだ蕾でした。。山の上だからかな・・

>春の微笑のフォト気持ち和みます。お見事!
ありがとうございます(*^^*)
早くポカポカ陽気が来ると良いですね。
返信する
やっとバッケが出てきました。 (masyuuko)
2016-03-21 21:12:29
早く来てほしいと思っていた春ですね。
こちらも大分暖かくなってきました。
もうすぐ春作業の準備です。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、本当に春の来るのを待っていましたが、春が来ると仕事の方も忙しくなってくるので、楽しみも倍増です。

こんな田舎の自然豊かな生活を満喫しています。
是非セレナさんも満喫してください。(写真素敵です)
返信する
masyuukoさん♪ (セレナ)
2016-03-22 14:33:40
こんにちは^^

バッケ・・ふきのとうですね^^
温かくなってきましたね。
まだ桜は蕾ですが一気に開花することでしょう
春はやはり気持を浮き立たせますね^^
田舎の自然は大きな息吹を感じさせお仕事もはかどりますね。
この辺は何処まで行けばふきのとうに会えるかしら・・・
ヨモギとか見つけるととても嬉しいです^^
可愛い春を満喫しますね。いつもありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿