セレナの部屋

詩と日記 

時の流れの中で  優しい時間を・・・

桜の下で

2016-04-04 13:44:55 | 日記・エッセイ
今年も会えたね
変わらない
 微笑

空は曇りね
だけど美しくて
 感激


上を向けば
きれい。。


花に包まれて
わたし。。


ほほ笑み合えば
幸せ。。


傍らに
白く愛らしい
ノースポール 
可愛い。。              

 花言葉(誠実 愛情 清潔)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 ( 岡 夜 ☆ 待 つ )
2016-04-04 22:27:37
傍らにノースポールという事は鶴山公園の桜ではなさそうですが、
1枚目の写真の右側に何か塔のような物が見えますね ?
空は曇りだと昨日行かれたのかな ?
昨日はこちらも生憎の天気で今年は花見に行けそうにないけど、
山間部を車で走っているとあちこちに桜が咲いていて、
沢山咲いている桜の名所より感動的だったりしますね。
返信する
(^_^)/おはよー (himazo)
2016-04-05 08:19:37
なんて綺麗な桜の花 ここ歩いてきたんですね

お見事って言うしかない 花もいい香りもしてきそうです
この木の下で 花見 いいな~
こんなにも 咲くんだね
下の白い花も とっても綺麗です 可愛い花
大好きです こういう花ヽ(*´∀`)ノ
返信する
岡夜さん♪ (セレナ)
2016-04-05 10:12:28
おはようございます^^

はい、鶴山公園は遠くて~~行けないです。
綺麗に咲いてるでしょうね、岡夜さん、行ったら写真見せてね。
ずっと曇りなので近くの公園でお花見しました。
そうそう、山間部の桜を車窓から観るの私も好きです。
また違う美しさと感動がありますね。
いいなぁ。。。桜の風景を思い出しました♪
返信する
himazoさん♪ (セレナ)
2016-04-05 10:35:28
おはようございます^^

これは近くの公園の桜です。
あちらこちらで綺麗に咲いてます。
あいにくお天気が良くなくて、でも他のご家族がバーベキューされていました^^v
himazoさんとこも、もう少しで満開でしょうね
白くて可愛い花でしょ~
こちらも満開で桜と一緒で嬉しそうです♪
返信する
さくら (perversity)
2016-04-05 17:28:06
セレナさん、こんにちは。

生憎の曇り空ですが、桜綺麗ですね。
ちなみに私は曇っていたほうがいいです。
晴れていると撮影が難しいから....。

>ノースポール 
似たような花がありすぎで嫌い(笑)。
区別が付きません。
このようなキク科の白い花は全部ノースポールにすればいいのに....。
超強引な話ですが.......。
返信する
こんばんは~ (taku)
2016-04-05 21:19:46
綺麗ですね~自然に微笑みます♬
セレナさんの微笑みで幸せになります♥
返信する
perversityさん♪ (セレナ)
2016-04-07 09:40:33
おはようございます^^

ありがとう。。曇りですが綺麗でした~
今年は晴れた日が何日もなかったです。。
今日の雨で花吹雪で散ってしまうかも。。
>晴れていると撮影が難しいから....。
そうなんですね、青空と桜も撮りたいのですが・・

ノースポールは小さいですけど、似た花が多いですね。
マーガレットも似てますし^^
でも、嫌いにならないであげてね~
返信する
タクさん♪ (セレナ)
2016-04-07 09:46:13
おはようございます^^

桜綺麗でしょ~

>セレナさんの微笑みで幸せになります♥
ありがとう。。嬉しいお言葉を。。♪

今日は春の嵐ですね
せっかくの桜も散ってしまいそうですね
タクさんはたくさんの桜の写真を撮られましたか。。(*^。^*)
返信する
あっ、そうそう (perversity)
2016-04-07 18:58:40
セレナさん、こんばんは。

もしかしたら置き手紙の足跡が付いていないかもしれません。
かなり前の現象と一緒です。

ノースポール、別に嫌いなわけではありませんよ。
私が区別が付かないだけで。
返信する
きれいですね。 (masyuuko)
2016-04-07 20:18:48
当地はまだまだ寒暖の差があって桜の花はもう少し先になると思います。
でも春って本当に良いですね。
沢山の生命が息を深く吸い込めるような感じがします。

少し風邪気味なので早めの就寝を心がけています。
ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿