つくば市の写真&学生生活日記

つくば市の大学生。
カメラが趣味でつくば市の四季の移ろいや自然、生活の様子を日記にしています。

カメラバッグ

2010年07月01日 | カメラ
 先日届いたデジタル一眼レフ Nikon D90、そのカメラバッグを買おうと思いネットや電機屋を見てみました。どれも安くて2000円前後。必要なので早めに買おうと思っていました。
 そこで昨日、ワンダーレックスつくば店に行ってみました。ララガーデンに行く途中にある何でも売っているリサイクル店です。古着やゲーム、家電や漫画・雑貨・楽器・自転車何でもあります。もちろん見たのはカメラコーナー。ガラスケースの中には古いカメラやたくさんのレンズが並んでいました。


そこで見つけたのがこのSIGMAのカメラバッグ!
 なんとこのバッグ525円で購入しました。元値は分かりませんが安いと思います。タムロンのバッグが1500円ぐらいで売っていましたが、値段もデザインもこちらの方がいいので決めました。

    

    
 シンプルなデザインのバッグです。


まだレンズは一つしか持っていないので、本体に付けたまま収納できます。
 バッグはほとんど痛んでなく汚れもないのでいい買い物ができました。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る