goo

お茶の水博士カット。



 みなさま、こんにちは

 今日もお元気にお過ごしですか?


 連日、最高気温が30度を超えるのが

 当たり前になったサウスカロライナ州の某所です…

 週間天気予報を見てみると、

 今週は更に気温が上がるようで

 「予想最高気温37度」なんて日もあって

 もう真夏です

 
 みなさまのところでは いかがですか?


 
 ところで、目の錯覚…とか 錯視というのを

 みなさまも経験されたことがあると思いますが、

 つい先日にツイッターで見かけた画像が

 まさに目の錯覚で、、え?!となりました。

 その画像というのが こちら……

 


 画像、見えますか?

 わたしも最初はツイ主さんのおっしゃるように

 茄子にしか見えてなかったんだけど、

 じーっと目を凝らして見ていると…

 「あっ クマーッ

 み…見えた……

 わたしの脳ミソは、まだ大丈夫だ……

 などと自信を持ったエッヘン!


 目の錯覚というのは 実に面白く、

 目から入った情報が脳で処理されるときに

 脳が勝手に補完して「これって、こうなんじゃね?」

 、、と認識するんだそーだ




 そんな目の錯覚の話と繋がるかどーか…?

 今回担当させていただいたトイプードルくん


 飼い主様のご希望で またもや極短処理。

 さらに、お耳の毛の長さも短めにというご希望で

 こうなりました。。

 

 お…… お茶の水博士

 


 わ〜〜 お茶の水博士だ〜〜

 


 こんな可愛らしいいでたちに

 心の中で感動に打ち震えておりました。。


 あなたと出会えて、ほんとうに嬉しかったです



 
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったので…。 パピー、初め... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ぽん)
2019-05-21 15:48:57
最初の画像で、御茶ノ水??ってなったけど最後ちゃんと見えたwww
その目の錯覚画像、シロクマ見えた☆
最初から二通りあるんだなって思ってみちゃったへそ曲がりなので、見えた☆
運転免許では二通り見えないとならない・・・ってなってるので例の絵とかあって、そうゆう風に見ちゃうんでしゅ・・・
最初からそう観てるから・・・素直じゃないwww

ドラマ、3年A組の菅田くんのを観たんでしゅねぇ~
全話観たの???
あっしも見逃し配信ではいつも違法ので見ちゃってて・・・
このドラマ面白いでしょ~  結局そこまで浸透しなかったけど、一旦考える様に・・・ってのが浸透すればいいね・・・って思った訴えドラマでしゅよね☆

今シ~ズンでは、本来医者の免許持ってるのに隠して放射線技師をしてるお話の月9がいいかなぁ~って思う程度。
二つだっけかな?面白く無くって見るの辞めちゃったドラマがあるの・・・

ttp://hokkaidounahibi.blog.fc2.com/
 
 
 
Unknown (ぽん)
2019-05-24 14:29:56
追記・・・
昨夜、テレビジョンの本観てたら・・・
この間のドラマのアカデミ~賞の結果出てて、3年A組~のが取りました~~☆
主演女優賞とかは、あっしも今好んでる、横浜流星くんと深キョンのはじ恋でしたねぇ~☆
とお知らせまで☆
 
 
 
ぽんさま。 (きゃんでぃー)
2019-05-28 06:17:14
ぽんさま、こんにちは〜♪
お茶の水博士カット…写真では伝わりづらかったかと思いますが、
カットが終盤に差し掛かったころから
「あぁ…お茶の水博士だ〜♪」と感動しておりました。。わはは

わたし、目の錯覚に弱いんですよ〜
脳が早とちりして勝手に補完しちゃうんです。。わはは
回っているように見える、とか、まっすぐなのに曲がって見えるとか。。
運転している時は、ほんと気をつけないと、、です!

ドラマは このあいだ冤罪弁護士のやつを見ました!!
1話完結なのが良かったです。
お医者さんの話も面白そうですね〜♪ 探してみます!!!
 
 
 
ぽんさま。 (きゃんでぃー)
2019-05-28 06:22:32
ぽんさま、こんにちは♪
再びのコメントをありがとうございます!
3年A組のドラマが賞を受賞されたんですね〜
ストーリーがとても良かったです。
まさに現在の問題点を指摘していて、胸に刺さりました。
こんどは何を見ようかな〜?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。