好日好景

今年の秋バラその3

今日は港の見える丘に咲いていた秋の花とバラを載せてみます。
花壇には色とりどりのコリウスがとてもきれいでした。
1.グラハム トーマス 
春にはこの弦薔薇が何柱にも咲いて訪れた人たちをアッといわせ、喜ばせます。私もこのバラが見たくて出かけます。秋の今は所々に花が咲いている程度でした。
来春が楽しみです。

2.この赤い葉が何という植物だったのか、確かめてくるのを忘れてしまいました。


3. Scepter'd  Isle   セプタード アイル


4. はまみらい
春にはものすごい大輪の花が咲くのですが、秋の今は丁度良い大きさの花が咲きました。

5.


6. 7. コリウス 色々な色がありました。


7.



8.


9. Anne Boleyn アン・ブーリン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る