好日好景

関東甲信地方梅雨入りしました

今日は朝から雨でした。
紫陽花もそろそろ終わりに近づき、もう、あまりきれいな花はないのですが、やっと休みの日に雨が降ったのだから、記録としてでもいいから撮っておこうとコンパクトカメラを持って境川に出かけました。
片手に傘、片手にカメラで撮りました。
紫陽花はずいぶん雫がついていたのですが、写真を撮ってみるとあまり濡れているという感じの花が無いのです。撮っている私はずいぶん濡れました(笑)。
1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.

コメント一覧

sep072014
oyajisann
ありがとうございます。
今日はかなり強い雨でしたね。
こんな時アジサイを眺める人など誰もいませんでした。
oyajisannも梅雨時体調を崩しませんように。お互い気をつけましょう。
oyajisann
今晩は沖縄は梅雨明けて関東は梅雨入りですね。
雨に濡れた紫陽花風情ありますね。
しかしながら激写担当が随分濡れるは・・・。
風邪ひいたり体調崩さぬようにです。
良い週末をお過ごしください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る