好日好景

しばらくぶりの投稿です

皆さま何も言わず長い期間お休みさせていただき申し訳ありませんでした。
事情があってもう少しお休みさせていただきます。
今日は相模原公園の画像です。
あいにく曇り空でぱっとしないのですが、キバナコスモスが咲き始めました。
ひまわりももうすぐです。季節はどんどん過ぎてゆきますね。

1..


2. .名前がはっきりしないのですが、葉を見るとミソハギのようです。


3.


4. この画像だけは先週撮りました。


じつは、目の手術をすることになりました。今月いっぱいくらいお休みさせていただきます。

コメント一覧

sep072014
サダちゃん、ありがとうございます。
今年は蓮は撮れそうもないですが、ヒマワリなら8月間に合いそうです。どこか見つけて行ってみたいと思います。
sep072014
@arare_002 ちゃん、
ありがとうございます。
8月になったら又いつものように写真を撮りたいと思っています。
サダちゃん
目の手術とのことで、来月までお休み。
ゆっくり休んでくださいませ。花は逃げませんから。「8月からまたいつものように写真を撮るつもりです。」ですので安心をしました。
arare_002
目ですか。
大変ですね。大事ないといいですが。
お大事に。
sep072014
wakoさん、お久しぶりです。
すっかり出不精になってしまい、皆さまのところへ行かなくなってしまいました。ごめんなさいね。
8月になったら又写真、再開します。
又、お会いしましょう。
ありがとうございました。
wako
shokoさん お久しぶりです
いつも美しいお写真に魅せられています・°*もうキバナコスモスもミソハギも咲き始めたのですね~。
目の手術をされるとのこと、どうぞお大事になさってください。
またこちらでお目にかかれること楽しみにしていますね^^*
sep072014
oyajisann、
いつもありがとうございます。
8月からまたいつものように写真を撮るつもりです。
sep072014
山本さん、
ありがとうございます。
8月からまた写真撮りに出かけたいと思っています。
来月はヒマワリですね。
oyajisann
今晩はお大事になさってください。
手術終了し落ち着かれましたらまたよろしくお願いします。
お待ちしております。
山本
こんばんは、shokoさん、
ここ数日キバナコスモスも所々で見掛けています。

目の手術を受けられるんですね。自分も数年前受けまして
今でも後遺症があります。幸い軽くで済んでいますが。
お大事にどうぞ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る