好日好景

大船フラワーセンターのバラ その2

昨日の続きです。 フラワーセンターというだけあって、いろいろな花が咲いていました。 花の写真を撮るならやはりここかなと思います。 今年はどこの公園でも広場でも花に関するイベントは全て中止になってます。 ヒマワリも、コスモスも撮れないかもしれません。 困ったなぁと思いますが、光をねらって地味な花でもいいから写真展に出せるものを撮らなくてはと、今から考えています。



花ぼんぼり




グレイス



サマーウィンド(上下共)





薫乃 KAORUNO



ロイヤルボニカ




コメント一覧

sep072014
@noko812 の子さん、
今回初めて夫の車で出かけ早朝開園に間に合わせました。時間は電車と同じでした。ずい分遠いですね。今度は電車で行ってみませんか。藤沢からバスで早ければ20分くらいです。この日は曇りでしたから早朝並んだ人は20~30人でしたが翌日はいいお天気で200人並んだそうです。(我が会の事務局長の話)
すごい人気ですね。
noko812
大船フラワーセンターはいつも花がいっぱいですね。
早く行きたいです、でもちょっと遠いんですよね。
写真展も確定ではないですが、目標として頑張らねばと思ってます。
sep072014
山本さん、
人が集まらないようにしてますから、辛いですね。ヒマワリは全く植えないのではなく一区画だけちょっと、という具合のようです。コスモスもきっと同じでしょうね。写真展はできれば来年5月にと、会では予定を立てていますが、会場を貸してくれるのか不明です。大変な世の中になってきました。
山本
こんばんは、shokoさん、
shokoさんの写真活動にも左右されそうですね、このコロナ騒動は。
近くで撮りたかったポピーの花風景も、今年はその種を蒔きませんでした。
なんて今思っていると、毎年楽しみにしている福島の蕎麦畑も今年は
その種を蒔かないのではと、何だか不安になって来ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る