好日好景

秋バラ-2

この日は霧雨が降る日でしたが、バラ園だけはにぎわっていました。写真を撮らないなら、バラ園以外は人が少なくてゆっくり歩くのもいいものです。

ブログランキングに応援ありがとうございます。




Irish Mist



Souv d' Anne Frank スヴェニール・ド・アンネ・フランク



Mount Shasta



Moonsprite



Princess de Monaco



Goldmarie

コメント一覧

shoko
siawasekunさん
見ていただきありがとうございました。
秋バラはあまり撮らないのですが、行ってみてきれいに咲いていて嬉しかったです。
心和んでいただいてsiawaseです。
応援ポチ、いつもありがとうございます。
siawasekun
おはようございます
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。

眺めてほっとし、心和みました。
ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ。
shoko
PENNさん
綺麗に咲いてました。雨が降ってきたのですが「帰ろう」という声は聞こえませんでした。バラ園の外は静かで人も少なく、これからの紅葉シーズン、写真を撮るのでなかったら雨の日もよさそうです。
PENN
花色が綺麗ですね。
秋薔薇は傷んでいないのを見つけるのが大変、というイメージがあって、春に比べると撮りに行くことが少ないのですが、こういうのを見せていただくと行ってみようかなと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る