好日好景

ウィンターチューリップが咲き始めました。

ほんのわずかですが、今年も相模原公園でウィンターチューリップが開花しました。
暖かい陽気に誘われて撮りに行ってみました。そのほかには、ボケが咲いていました。
サンタクロースとポインセチアは、グリーンハウスの中で撮ったものです。


















コメント一覧

shoko
siawasekunさん
ありがとうございます。
写真を撮るだけでなくいろいろな方とコメント交流も楽しいものですね。いつもありがとうございます。
応援ポチも感謝です。
shoko
直樹。さん
とても暖かい日で公園は人が少なくゆっくり撮れました。被写体が何もなくても散歩するだけでも気持ちの良い日でした。江の島のチューリップも予定ではいくつもりです。この季節は晴れれば外に出るのが楽しいです。
shoko
tsukeyさん
ついこの間、紅葉をうを見たかと思ったらもう、チューリップです。こちらのほうでは江の島が有名ですが近場の公園でも少しずつ植えるようになりました。
siawasekun
おはようございます
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
とても、綺麗ですね!!
とっても美しいですね(o^^o)

とても珍しい色々なショット、見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログのコメント交流、コミュニケーションで、心あたため合い、いいものですね。
応援ポチ。
直樹。
冬のチューリップ。
shokoさん。。。こんばんは。
ブログ更新を、ありがとうございます。

アイスチューリップ。
球根を凍結させたりの手間をかけ、こうして咲かせるんですね。
写真全部に、shokoさんの柔らかい心がみえるようです。のんびり
撮影?でしたか?。色合いに、ほっとしますね。
おしまいのサンタ。〜ん、よかった。可愛い〜から。

しずくのこと。
どうすれば?。考えておきますね。
同じこと?。言いませんよ‼️。
tsukey
わっ~春の先撮りですね・・・
素敵な花ですよね。
素敵な撮影です(^^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る