好日好景

今日も雨降りの一日でした

長い梅雨がなかなか明けてくれません。今日も写真撮りはあきらめました。
さて、それでは今日は何をはりつけようか。 だんだん未掲載の残った写真も少なくなってきました。 5月に撮ったバラの写真がまだあるので、今日はバラの写真です。
このバラ園、バックが芝生なので雑なものが写らないし、古い木のトレリスも好きだったのですが、同じ敷地内の別の場所に移動するそうです。開園は来春になります。 ということは 「秋バラ」 は今年は撮れないのかしら?
心配になって野津田公園のホームページ見たら、秋バラは観賞できるそうです。工事は2021年1月より3月まででした。どんなふうに変わるのか楽しみです。

ヨハンシュトラウス Johann Strauss



桜霞(つる) Sakuragasumi  Climing



ウーメロ Umiro



桜貝 Sakuragai  (Pink shells)



ニコール Nicole



グラハムトーマス  Graham Thomas



バロック Barock
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る