SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

ハマってるさ…

2006年11月02日 00時42分26秒 | Weblog
だいたい分かっているとは思うんですけど、


日ハムの小笠原道大選手にハマってしまっています。


5/26に友達のA子とA矢と札幌ドームに


日ハム-ヤクルトの交流戦を観戦しに行ったんですよね。


正直、野球について全く知識はありませんでした!!


今も詳しくは無いのですが...(笑;)


そこで、日ハムの背番号2番の選手が




ス♡テ♡キ♡



と思ったのです。(笑)


そうです、それが私と小笠原との出逢いだったのです!


しかし、そこまで野球に関心が無かった私は、


試合が終わりグッズを何も買うことなく帰りました。


もう・・・_| ̄|○


で、その後特に日ハムについてそこまで関心は無かった


訳です。


が、しかし!!!!!


今回の日本シリーズで、日ハムの試合を観て、


野球が楽しくて楽しくて、


小笠原がかっこ良くて良くて!!!


野球に、小笠原に、日ハムにハマってしまいました♪


小笠原が書いた「魂のスルスイング」も買ってしまいました☆


ガイドブックも買ってしまいました☆


で、日本シリーズはTVで観戦してたんですけど、


本当に感動しました!!


北海道が揺れました!!


7割強の市民が、TVの前で日ハムを応援していた


みたいですね!!


凄いですね~~!甲子園以上じゃないですかね??


小笠原のハマりようといったら、もう病気ですよ。


佐川急便の「SAGAWA」が「OGASAWARA」に


見えるんですからね!!!


そして、ついにスポーツ新聞を買ってしまいました!!


小笠原がFA行使で移籍するかもしれないという記事が


大きく載っていたので、買うしかないと思い買いました!!


宝物にします!!!


今はまだ悩んで頭がぐちゃぐちゃなんだそうですね。


社会人野球で日ハムいドラフト3位で入団し、今まで


チームを引っ張ってきたのですから、やはりチームに


対する想い入れ大きいでしょうし、自分の新たなる


可能性に挑むんでみたいという気持ちもあると思います。


私としては、やはりファイターズに残って北海道で活躍


して欲しいと思いますが、小笠原の決断を待ちます。


千葉にいる家族とも一緒に暮らしたいと思いますし、


様々な葛藤があるのでしょうね。


11/9からはアジアシリーズが始まります。


第3試合までは出場するそうです。


その後、日米野球の方へ出場するそうです!!!


もう、今年はWBCといい日本シリーズといい、


日米野球といい、大活躍の年ですね(o^u^o)


これからもずっとずっと応援し続けます!!!


日本シリーズの小笠原には本当に励まされました!


私も頑張ろうって思いました!!!


卒論、就活、国家試験、常に全力投球のガッツを


見習って、私も全力投球で頑張ります!!!!



では、またっ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オタですね。 (わし★)
2006-11-02 01:19:21
なんかこのオガさん肌がスベスベですね!!!!
返信する
オタですね(笑) ()
2006-11-02 01:50:34
>わし★ちゃん
完璧オタですな(笑)

これね、母の携帯で撮って私の携帯に赤外線で

送ったんだけど、超画質が綺麗で感動したさ!!

アラームでこれが出ますの( ̄U ̄*)

良い目覚め♡
返信する
Unknown (A矢)
2006-11-06 18:37:07
日米野球第3戦まで出場のあとアジアシリーズです。
返信する
あぁ… ()
2006-11-07 00:59:06
>A矢

素で間違えちゃったね~(笑)
返信する