SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

初体験☆ゲルマニウム温浴

2006年05月24日 22時32分22秒 | Weblog

今日は学校が休みだったんで、A子と苗穂にあるArioで

ゲルマニウム温浴というものをやってきました☆

ゲルマニウム温浴は、42~43度のゲルマニウム溶液に

手と足を浸し温めることによって体内に大量の酸素をつくり

出すゲルマニウムの性質を効率よく生かした温浴法だそうです。

ゲルマニウム溶液に手と足を浸すと、皮膚呼吸によって

ゲルマニウムが全身に巡り、温浴により体温が上がることで

汗が出てきます!発汗作用には、体内の余分な脂肪、有害な

毒素や老廃物を汗とともに体外へ運び出すのに効果的な健康法

とされそれにより、血液が浄化され、体質が弱アルカリに改善に

期待がもたれるそうです!!

…という風にゲルマニウム温浴は、新陳代謝を活発にさせることにより、

自然治癒力を向上させるのにさせ、体の各器官に活発に働きかけ機能

も正常になり 美容にも優れた効果を得ると、今話題のデトックスです!!

最初は「こんなんで汗かくのかな?」と思っていたのですが、結構

汗が出てきて、暑かったですねぇ!でも、薄着をしてきたお陰で

良かったんですが、帰りは物凄い寒かったです(苦笑)

あと、骨盤矯正と酸素吸入もしました!全て初体験で、面白かったです♪

皆さんも是非お試しあれです(^o^)ノ



それでは、またっ




最新の画像もっと見る