SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

うちわ買っちゃった☆彡&テスト…

2006年07月26日 11時53分34秒 | Weblog
私の愛して止まない、リラックマのうちわを買っちゃいました(笑)

某コンビニ、L-ソンで買ったのですが、ちょっと恥ずかしかったですが

今しかない!と思い買ってしまいました!!本当に可愛いですね☆★

リラックマには中におじさんが入っているとかいう噂を聞きました。

本当のことを知っている方、情報を下さい☆



私は勘違い検定1級の所持しています(笑)。

実は昨日のテストでその力を発揮してしまったんです…。 昨日、スクール

カウンセリングという講義のテストが ありました。それで、先週からあらかじめ

問題が提示されていて、6つの問題のうちから1つ選んで論述しろという 問題

だったんです。それで、私は問題2を選んだんです。 問題はこうです。


「日常生活で示す子どもたちの「健康な姿」のサインを8点 解説した。このことを踏まえ、あなたなりの視点を何点か示し、その理由と説明を加えて論じなさい。(800字程度)」


というものだったんです。それで、私は健康なサインの 8点の中から2点選び、

Wordで打って順次万端だったんです。で、行きのJRの中でふと問題用紙を見て

いら、


               「ん!!!!?」


と気付きました。



              「あなたなりの視点」



…。え!!私なりの視点!? つまり、8点な中からじゃなく、私が考える点!!

みたいな結論に至ったんです…。凄い変な汗が出てきて、 急いで友達にメール

しました。そしたら、「うん、自分で 考えるんでないかい?」と返ってきた

ので、完璧に今日の テストはヤバイと思ってたんですよ!!でも、どうにか

なるかも!! 一か八かじゃん!!!と思い直し、急いで考えて学校行って、

テスト受けました。

何とか一か八か書けましたー(笑泣)!!もう、自分の勘違いの多さに

情けなくなります…_| ̄|○ あぁ・・・テスト、大丈夫かなぁ…。。。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分大丈夫! (アヤ)
2006-07-27 16:36:47
うちのゼミの先生が「Y先生ならたぶん大丈夫じゃないかなぁ…」って言ってたよ!

今まで落とした学生があんまいないみたいよ~。

あと、犯罪心理学と生涯発達心理学が後期に開講されるかもしれない!

うちらの学年が専門領域の不開講ばっかりで皆ギリギリってのを考慮してくれたらしい(^-^;
返信する
マジで!! ()
2006-07-28 02:08:34
>アヤ

S英先生じゃ駄目なのかい(笑)?

私はどうする?Jェリーだよ(笑)?

犯罪心理学、取りたい!!!

絶対に取りたい!!

生涯発達心理学ってどんなんやろ??
返信する
Unknown (アヤ)
2006-07-28 17:53:58
スクールカウンセリングの話だよ(笑)
返信する