SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

ブログ始めました!!

2006年02月02日 01時41分50秒 | Weblog

今、ブログ始めました!!

明日(もう今日か・・・)テストなのにいきなり作って

しまいました(笑)!わりとおろおろしています(笑)!!

全くの初心者ですが、楽しいブログになるよう努力して

いきたいと思います(>_<)ノ

皆様、宜しくお願いしま~すm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初★ (アヤ)
2006-02-02 01:54:03
ブログ大変かと思いますが頑張って楽しいブログにしてくださいね
返信する
おめでとうございまぁす (よこち)
2006-02-02 21:31:14
テスト前に作ったわりには

かわいいデザインのブログですねぇ。

俺も見習わなきゃ。

そういえば、最近更新してねぇなぁ。。。



アドレス送ってくれたのいいけど、

そのアドレス間違ってて繋がらなかったど(^o^;
返信する