SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

研修してきましたよ!

2007年01月09日 21時30分52秒 | Weblog

眠い…。


非っっ常~~~~~~~~に眠かった!!


いや、昨日ちゃんと寝たつもりだったんですけどね。


睡眠時間足りなかったんですね~(´ー`;)


行きのバスでも寝ましたし、ディスカッション中も


瞼が重い重い…_| ̄|○


ダメダメでした…(汗)


そして、配属先に送ってもらいました。


新卒の方は6名居たんですが、私が配属になった所は


なんと私一人…_| ̄|○


同期さんがいないーーーーーーー(泣)


寂しいですね(泣)


でも、職員さん良い人達ばっかなんで、頑張ります!!


今日も「4月からこちらで働かせて頂ける事になりました!」


と話すと、「え~~~!!良かったですね~~~!!」と


ニコニコと笑顔で喜んでくれました(;o;)


うっ嬉しい・・・(泣)


4月から頑張りますよ~~~~!!!


さ、明日は年明けてから初のサークルです♪


みんなに会えるの楽しみだなぁ~~~(o^u^o)


それでは、またっ


最新の画像もっと見る