SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さーくるk)
2007-01-26 01:17:21
国試頑張ってください!!先輩達を見ると大変そうだって思うけど,約2年後に私たちも頑張ろうって気になります☆私たち未来の社会福祉士達は,実習先選びに四苦八苦です。でも頑張りたいっ!!

だから先輩もファイトですっ☆★☆応援めっちゃしてます!!肩の力は抜いてくださいね♪
返信する
じゃあ、今もぅあさって?? (Bッハ♀☆)
2007-01-26 12:33:05
がんばれー!!
まけんなー!!
力の限り・・・

そこっ!どっかで聞いたことあるとか言わない!!

頑張ってね♪
返信する
Thank you!! ()
2007-01-27 17:14:13
欧米かっ!!

二人とも、本当に有難う(;o;)

>さーくるkちゃん
そうだね、kちゃんも再来年だね!
今からこつこつやっておくと、本当にやってて
良かったって思うよ!
そして、学校の講義はしっかり聴く事!
それが大事だと今更なが気付かされました。
特に社福の科目は真剣に聴くと良いよ!
本当に試験に出るからね!勿論、ほかの授業も
しっかり受けてんね!!
私は勉強に関しては1年生からしっかり学びたい
と思った…(泣)ハハ
こんな4年生になるなよ!!


>Bッハ♀
もう、自分が点稼げるところは重点的に
やることにした(笑)苦手な分野もしっかり学ばなきゃ
なんないんだけど、もう時間が無い…_| ̄|○
とっとにかく、力の限り…



ゴーゴゴーーーーーーー
返信する