SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

お疲れ様でした!

2007年11月21日 23時42分00秒 | Weblog
ファイターズの皆さん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さん!


日本シリーズ2連覇とはいきませんでしたが、リーグ優勝2連覇!!


凄いじゃないですか!それだけでも、私はファイターズの皆さんに


感謝の意を敬したいです!!!!


本当に楽しかったです!!


そして、ゴールデングラブ賞や沢村賞やベストナインやらで


ファイターズの選手の皆さんは沢山受賞されてますよねー!


本当に誇らしいですね!


あと、MVPでは元ファイターズの小笠原選手が!!


ファイターズの選手って優秀な方ばかりなんだなと


実感させられました!


北京五輪にも数名出るかもですし、本当にすごい!!


これからも応援していきます!!!



さて、24日はパレードですね!


私は仕事のため行けません・・・。


・・・と思っていたら、何と何と、


施設長が「何人か連れて行ってきたら~?」と


声を掛けて下さったのです!!!!


わぁ~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!


パレード行けるぅ~~!!!


賢介選手を間近で見れるーーーーー♡♡♡


そして、25日はファンフェスティバル★☆


もう、今週末はファイターズの週末です♪♪


あー楽しみ♡


お腹減ったからコンビニでも行ってきますw

最新の画像もっと見る