SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

プロ野球観戦☆&パーカス飲み♪

2006年05月28日 21時21分18秒 | Weblog


26日に札幌ドームに日ハムVSヤクルト戦を観に行きました☆

JR白石駅からドーム行きのシャトルバスが出ていて、3人で

乗り込むと、日ハムのキャップやらユニフォームやら身に

まとった方々が乗っていて、我々3人は少々浮き気味だった

ように思います(笑)至って普通の格好なのに、周りの皆さんが

気合が入っているので、不思議な空間でした(笑)!!

で、ドームに着くと興奮しましたねぇ!!!何せ初ドームなので、

あのデカさに叫んじゃいましたねぇ(笑)そして、外観を1枚パチリ(笑)

中に入ると、あのいつもテレビで観ている球状が私の目の前に広がって

いて、また叫んじゃいましたねぇ!!そして、またパチリ☆

試合前に腹ごしらえをして、キャッチボールをしている選手を観て、

外野席の熱狂的なファンを観て、試合開始です!

1回表からヤクルトに2点得点が入り、日ハムは全然でした_| ̄|○

そして日ハムにも1点入り、ヤクルトにはさらに2点入り、9回裏で

日ハムが2点入れ試合終了でした。4-3でヤクルトの勝利でしたね!

友人A矢はヤクルトファンなのでとっても喜んでいました♪

私はどこファンというのは無いのですが、何となく巨人が好きです(笑)

でも、今回の試合を観て、日ハムの小笠原選手の事が好きになりました♪

日本一髭が似合う男性なんじゃないかというくらい髭が素敵です★

とてもカッコ良かったです(-u-)なので、日ハムを応援してました!

小笠原選手は素敵です……★みなさんもご注目下さい♪



で、27日はパーカッション飲み会をやりました♪♪

団の打楽器メンバーでの飲み会です☆7人の予定でしたが、1人欠席で

6人でやりました☆最初、餃子パーティを予定していたのですが、焼肉

食べたいねと全員一致し、焼肉に変更しました!そして、飲み会が開始

し、お酒も飲んでみんな程よく酔った頃に、「英語禁止ゲーム」が始まり

ました!これは、英語を話すと焼酎をおちょこに一杯イッキという罰ゲーム

をするゲームです。前にH出くんとSとしとK士朗と飲んだ時にもやって

とても面白かったので、みんなでやろうということで、ゲーム開始!!

まず、一番最初に言っちゃったのがK士朗の「メール」です(笑)これは、

「電子手紙」と言うのがベストです(笑)トータルしてよく飲んでいたのが

H出くんですね!(笑)恐らく20杯くらい飲んでいたのではないでしょうか?

私も何だかんだで5~6杯は飲んだような気がします(苦笑)

Tもちゃんも結構飲んでいて、ハイテンションを通り越して気分

悪そうにしていました(笑)Tっちゃんも結構飲んでいたのですが、

あまり酔ってなさそうな感じでしたねぇ。お酒強いみたいですね!

K士朗はそれほど酔ってない感じでしたね!Sとしはそんなに英語

を喋らなかったので、お酒のまずに済んだという感じですね!!

その後、コンビニで花火を買って公園で花火をしました!その時の

2年生は仲睦まじく、とても楽しそうで心が和みました☆★☆

また是非パーカス飲みやりたいです(^u^)




それでは、またっ 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げっそり)
2006-05-31 13:08:36
もうパート飲みやったんだぁ~

いいなぁサックスはいつになることやら

英語禁止ゲームおもしろいっすよね

Tつおお酒強いんだわけもわからずびっくり

今日は居酒屋Sですね料理長に招待されたのでぜひうかがいます
返信する
実家のPCからこんにちは! (Fローラ(へっぽこ実習生))
2006-06-01 20:19:59
どうも~!!企画の仲間・Fローラです!結構前にKちゃんからURLを教えてもらいました♪

日ハム戦いいですね☆私も実習を終えたらいくんです☆この目で新庄を…笑

企画さんみんな元気ですか~?今度企画飲みもしましょうね♪

では今日の日誌を書いて明日の紙芝居のことを考えて寝ます!!!またきますね~!!
返信する
らっしゃい☆ ()
2006-06-02 13:58:11
>げっそり

水曜は居酒屋Sへお越し下さいまして、有難うございました☆またのご来店を…(笑)

Perc.飲みの英語禁止ゲームは楽しいよ!でもお酒を飲み過ぎると危険だから、程々にね~



サッカーも頑張れぃ



>Fローラ

おぉ!!ようこそ、私のブログへ実習お疲れ様です!!実習はどんな感じかな??Fローラの事だから、子ども達に人気なんだろうなぁ

野球観に行くんだぁ!!TVと違って、目の前で試合してるし、お客さんの応援もなかり熱いからなかなか面白いよ~☆私が観に行った時は新庄がスタメンじゃなかったのだから、試合前に練習してるところしか観れなかったさ(笑)でも、小笠原がカッコ良かったから良いの~

早く実習から帰ってきておくれ(>o<)ノTもちゃんも企画メンバーもお待ちしております実習ガンバ
返信する