SENTIMENTAL Note

大学の吹奏楽団で打楽器パートに所属していた者です。現在、福祉施設職員です☆ココでは、素の自分を出していこうと思います♪

取れた!!そんでつけた!!!

2006年04月25日 02時48分57秒 | Weblog

今日、かかとがとれたんです。

え!!!?って思いますよね(笑)かかとというのは、

ヒールのかかとなんですよ。つい最近買ったお店に

修理に出して、直ってきたばっかなんですよ?なのに、

もう取れちゃいました(涙)

それを見たA子の一言、



         「のりあるよ~」



私、大爆笑!のりでくっつきゃ靴屋はいりませんよぉ~!!

みたいな!!でも、何もしないよりは良いのではという事で

A子のスティックのりで取れたヒールをくっつけました。

それで、今日一日何とか取れずに暮らせたんですよ(笑)

でも、練習が終わって帰る時に階段で取れちゃいました(笑)

また修理に出さなきゃ…_| ̄|○



さてさて、明日はWelcome Concert第2弾ですっ!!その宣伝の為

昼休みにビラ配りをしました!!大通とかでテッシュ配りしている

人の気持ちが解りましたねー!「よろしくお願いしまーす!」って

渡しても受け取ってくれる人の方が少ないですよねぇ(涙)受け取って

くれないと凹みますよねぇ…_| ̄|○ ハハ…。

私はTもちゃんと司会をやるんですが、その練習を今日合奏と合わせて

やりました!しっかり決まってない部分があったんで、完成させて明日

は張り切って頑張りたいと思います!!明日明日って言ってますけど、

実際あと10時間くらいですけどね!!(笑)何か、緊張してきました!!

とにかく頑張りますっっ!!



それでは、またっ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッフィー)
2006-04-25 05:33:37
くつのかかとが取れたときに、のり!!を使うことがA子らしい!!S貝先生のレッスンはいかかがでしたか~??今日のウエルカムコンサート頑張ってください!!では、寝てない私でした。。。
返信する
のり!笑 (Bッハ♀)
2006-04-25 18:21:16
今、会社にいるんだけど一人で吹き出しそうになった^^;と言うかちょっと笑っちゃった



ウェルカムコンサートはどーだった??

Tもちゃんの司会見たかったな
返信する
ハハ… ()
2006-04-26 12:43:04
>ミッフィー

もう、A子さんは最強ですね!!彼女にはかないません!!(笑)

S貝先生のレクチャーはとても勉強になり且つ、とても楽しかったです!!先生の腕には電池が入っていますね~(笑)

寝てないんですかぁ?早寝早起きが心身ともに健康でいられる基本らしいです!昨日講義で習いました(笑)



>Bッハ♀

もはやA子は神だね!!そのまんまで笑いが取れるなんて羨ましいわ!!

ウェルカムは新1年生だけでなく、色んな方が来てくれて、なかなか充実してたよ♪司会は…が頑張った!!!!Tもちゃんもとっても頑張ってくれました!!NんちゃんのAGU VIDEOをいつか見せてもらって下さいナ☆
返信する
すみませんm(_ _)m ()
2006-04-26 12:44:50
>ミッフィーさん

「さん」付けるのを忘れてしまいました(>o<)申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
返信する