サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

おまけに

2005-07-03 13:56:33 | Weblog
岸和田カンカンモールに行くと
携帯をかざしてポイントがたまる
会員になっているのですが(今日の講座も会員は無料です)
いっぱいポイントがたまっていたので
券を発行すると500円買物券と
プレゼント券が出てきました
なのでお昼は475円のハンバーグオムライス
無料で食べてうろうろお店を見て
小さいジャムを3つもらって
(あんずジャムとはちみつとイチゴジャム
帰ってきました。
金券ショップで回数券を買ってたので
交通費もいらなかったので
20円しかなくても充分満喫した
日曜日でした
はぁ。歩いてなかったし降ってたので
つらかったけど楽しかったです運動したなっって感じ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改運ミニアドバイス | トップ | 来週は寄せ植木です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。