サンタクロースがやってくる!!

9月になりますね😄🌞5日は菅田将暉君のライブ💖楽しい月にしたいですね😄

ダイソーに

2017-05-03 16:25:53 | Weblog
コーヒーフィルターが無くなったのでダイエーの4階のダイソーに行きました。スリッパとDVDケースとコーヒーフィルターと顔ふき用ウェットティシュを買いました。千円札あると思い見たら800円くらいしかないから焦りました🎵なんとかコーヒーフィルターを1個なして810円で買えました。メンバーさんに偶然会いました🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノヴァール・ウォッシュ・... | トップ | スィーツアンバサダーで割引 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。