サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

最近多いー虐待

2006-08-09 23:18:57 | Weblog
また今日も25歳の母親がこぶしで
2歳の子供を殴り意識不明の重体という事件が起きてた
なんだろー?
最近親殺しや子殺しが多いねぇー

うちなんか
ちび一匹にしておくと
心配で仕方ないのに
小さい頃はあんまり言うことを聞かなくて
本気で喧嘩して怒って
叩いて血を流すくらい叩いてしまって
手加減しないと
小ささが違うから
死んでしまうよ
子供だっておんなじだよね
自分が産んだ子供がかわいくないのかな?
私はちびがかわいくて仕方ないけどなぁー
おしっこもやっと1日に3回出るようになってきて
安心しています
長生きしてほしいし
ちびも私に甘える
ちょっと居ないと
「ママーどこいってたのにゃ?さみしかったにゃぁー」と
怒ってはしばらく抱いていないといけない
ご機嫌ななめな顔をしている(笑)今も
膝の上に乗って私をみつめているよ
本当にかわいいのに
どうして愛せないんだろう
簡単なことのように思うのになぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | いったん目が覚めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。