サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

半分、青い 佐藤健 写真集🎵

2018-09-29 19:16:14 | ドラマ


どこも売り切れで買えなかった❗半分、青い の佐藤健君写真集

ポストカードとポスターも付いて今日届きました🎵

半分、青いも今日最終回で律がマザーの完成披露に話した言葉に涙😢して、律とすずめがやっとすずめを幸せにできますように❗と願い🎋を耳元で抱き合って言ってまたまた胸キュン🎵でした🎵朝ドラ最初から最終回まで見たのは初めてかも?











律が青いカモメをトースターで作ってて何を作ってるのかな?と思ったら雨の音が綺麗に聞こえる傘🎵

律の家族もすずめの家族も皆良かった🎵





次のまんぷくもとっても面白そう🎵安藤サクラさんの10代の可愛らしい事🎵長谷川さんの真面目で変わり者な下手くそな大阪弁めちゃくちゃ楽しみです🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度寝してしまいました😢 | トップ | 億男ポスター3枚セット予約... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。