サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日は朝からバタバタ

2022-11-28 22:05:49 | Weblog
眠くて起きられず、とりあえず湿布をもらいにいくのに、必死に着替えてお茶とコーヒー入れてもらってからサンドイッチ1つ買って何とか5分前に到着!

終わってから急いで帰ってから15:30頃に生協さんが来てくれたので、高石の図書館へ行きました。本を借りて、インクジェットを箱に入れて。帰りにキリン堂でバブを買いました。

生協のチラシをみてから電話して

夕飯食べてもう10時早いなぁ〜

明日は雨が降るみたいですが、歯医者の予約が4時にあるし、30日はインフルエンザの予防接種が4時からあって、
12月1日は心斎橋までライブみに行く予定なので。2日は内科の予約4:30だし忙しい〜😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノマスターを買いました😄 | トップ | 今日のお昼は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。