サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

死にたくなりました

2009-09-02 22:27:07 | Weblog
もうこの世界から消えてしまいたくなって
好きな人に「この世から消えます・さようなら」みたいなメールをして
しまいました。電話掛ってきたけど
『どうしたら良いんですか?』ってそんなことより
死にたいのに止めてくれよ~~って感じです
どうにもならないじゃんねー
彼女の声が隣でして『私は12時に逢いたかったんやから』って
聞こえてまた2人で居るんだと悲しくなって切りました
謝ろうと思って電話したけど出てくれませんでした
メールもしたけど返事はきません
許してくれないんやなぁー
また消えてなくなってしまいたくなってしまい
頓服を飲みました
Kちゃんにも同じメールを送ったので
Kちゃんはすぐに『大丈夫??』って電話くれて
死んだらあかんよ!!って言ってくれたから
助かりました
鬱は死にたくなって消えてしまいたいって思うから
危ないのです
冷汗が出て苦しくて
大変だったのでまた頓服を飲みました
なんとかこの状態を脱出しないと
苦しいです
もう2度と7年も引きこもりたくないし
負けたらあかん負けたら
お弁当屋さんが来た時にめっちゃ泣いてたから
おじさんびっくりしたやろうなぁー

がんばれがんばれりかりん
負けるなよぉ~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子作り | トップ | 泣くほど好きなのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。