サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

今日でお盆休みもおしまいです。

2022-08-16 18:32:35 | 映画
明日からまたお仕事です。お盆休みは遊び倒したので、また試写会が🎯当たりました。8月18日です。木曜日岸和田カンカンベイサイドモールまで、雨が沢山降らないと良いのですが〜


のんちゃんが主役のさかなクンを演じます。お母さんが偉くて先生にこの子は他の勉強をしないで魚の絵ばかり書いてます。注意してください。と言われてお母さんはこの子はそれでいいんです。お魚が大好きでお魚の絵ばかり書いててもいいんです。と言ってくれたから今のさかなクンが居るんですね。ギョギョとかいう。水槽と吹奏楽部を間違えて入ってしまいますが、🎷サックスは東京スカパラダイスオーケストラと良くコラボしてるし、凄いと思ってたら吹奏楽部だったんですね。どんな映画に仕上がってるか?楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺じゃなくて良かったです | トップ | ムーミンの色々届きました☺️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。