サンタクロースがやってくる!!

9月になりますね😄🌞5日は菅田将暉君のライブ💖楽しい月にしたいですね😄

明日はキャンセルに❗残念です

2018-03-20 18:31:01 | Weblog
信者係さんが風邪引いてしまい、明日は参拝に行けないとキャンセルになってしまいました。残念です😢また日曜日に行けたら行こうと言うことに。係さんの風邪が早く治ると良いな~🎵急に暑くなったり寒くなったりで身体がついていかないですね。木曜日までずっと雨降ってるし、寒いみたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびちゃんの49日です🎵 | トップ | せっかくの休日なのに雨で寒くて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。