サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

朝から水漏れ!!

2024-02-05 18:42:34 | Weblog
仕事に行こうと電話を待ってたら??ポタポタと音が?見たらまた上から水漏れ!電話に出つつ3枚だけあったシーツを引いてあちこちへ電話を回されて結局自分で業者さんへ電話して来てもらい。とりあえず臨時修理をしてもらい。

11:30から仕事へなんとか半日間に合ったよ〜

これで、6.7回目もう回数わかんなくなるほど漏れて来てるし、びしょ濡れやし。畳もソファーもびしょ濡れ!トホホ

仕事に行く前に気がついて何とかよかったよ~

午後からお昼を食べて





今日はご飯も無くて私だけ?

ついてない日やわ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春です。 | トップ | チキンラーメンの袋を買ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。