サンタクロースがやってくる!!

7月になりました😄雨もなかなか止まないかど、晴れは暑いので、熱中症に気をつけてね

ムビチケ当選しました🎵

2019-03-09 13:51:12 | 映画


JCOMさんから何か当選したのが届いたと開けたらキャプテンマーベルのムビチケが2枚当選しました🎵

あまりこれ観に行く予定無かったけどどうしようかな?

ふくろうさんのご利益かな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀️🙋❗おはようございます🎵 | トップ | 床屋✂️💈と花屋さん🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。