サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

好きなきもち

2008-08-24 17:34:21 | Weblog
止められないよ 好きになってしまったから 止めようとしても ずっと頭の中はあの人でいっぱいで 昨日の電話の話をなんどもなんども思い出してしまうよ 大好きになってしまったよ~ 困っなぁー(>_<) でも恋する気持ちは止められないし 片思いでも恋してたら痩せられるかもしれないしねー(o^-^o) 毎日会ってお話出来るから楽しいし それで良いよね?早く明日にならないかなぁ早く逢いたいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよー | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~~☆ (まろんまま)
2008-08-24 18:04:05
うんうん
元彼さんの言う
「いい歳して」とか「バツいちなのに」とかって関係無いと思うYO
好きになれる人に廻り逢えるって素敵な事
こんなに沢山の人が居る中で
たまたま逢えるってすごい確率だよ。

だけど、恋するって覚悟も必要だよね。
相手のある事だから
思い通りになんて行かないし
ましてや振られる事もあるし・・・
泣いたり笑ったり、辛い事もきっとある。
先が見えないから楽しいのだけど

今日は鰯を1皿分で198円で買いました
10匹位あるかな。
お刺身でもOKのようですが、
大葉で包んで天ぷらにしようと思います。
まずは手開きで捌かないと。。
手が臭くなるけど頑張る

返信する
頑張ります~~ (りかりん)
2008-08-24 18:35:30
鰯の天ぷらおいしそう~~いいなぁー食べたいです
良い歳して中学生みたいな恋ですが
あまり相手に求めすぎないように
楽しく恋愛していこう~~って思います
恋するきもちは仕方がないのだ
誰にも止められないんだもんなぁ~~
中村さんも私と話してたら楽しいと思ってくれてるみたいだし今はこのまま
進んで行こうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。