サンタクロースがやってくる!!

10月になりますね。だいぶ涼しくなってきました😄

千ちゃんは今夜も

2006-10-17 15:31:24 | 千ちゃん
今夜もBJWで古内東子さんとライブですなのですね
今日は何を歌うのかしらん??
いいなぁー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱大陸!! | トップ | ほんとは怖い家庭の医学 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の夜長 (まみちん)
2006-10-17 18:40:07
BJWとってもたのしそうですね~

千ちゃんのブログを見てたら、東子さんの曲もじっくり聴いてみたくなりました!  

がもう少し東京に近かったらなぁーって思っちゃうねぇ~

そしたら千ちゃんにも、もっと会える機会ができるもん
返信する
千ちゃんの歌曲順 (りかりん)
2006-10-17 20:49:52
1.ゆくとしくるとし

2.シークレット

3.ゲームオーバー

4.都合いい友達

5.ペルセウス座流星群

6.Let it be, SWEET

7.秋唄



東子さんとセッション

1.MOON RIVER

2.I Believe Love だそうですよーん

東京の方がたくさん千ちゃんに逢えるけど

大阪は千ちゃんの育った町だから

好きです
返信する
そうですね~ (まみちん)
2006-10-17 21:02:35
大阪も特別ですよね・・・

私は兵庫なんで、千ちゃんの通ってた関学・・ということで

むっちゃこじつけて書いちゃったぁー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。